筑波大の現役&OBOGが、摂理の学生生活、普段は何をしているのか?素の自分を書いています。

menu

摂理の筑波大学生-キリスト教福音宣教会

ARCHIVE2018年 10月

実践主義

こんばんは。NORIです。 今回は実践について書こうかと。 実践っていうと難しく聞こえるかもですが、つまりは「やること」です。 お客様によく聞かれる質問として、「どうすれば乗馬がうまくなれますか?」が挙げられます。 …

大学と教会との行き来で感じたこと

「どうも、こんにちは~。あんちゃんです!」 今回は、大学と教会との行き来で感じたことを書きますね。 大学では、情報系の専攻だったのですが、期待していたことは、 どちらかと言うと、人との情報のやりとりとか、コミュニケーションに関する分野…

何事も間隔があくと感覚がにぶるよね

どうもお久しぶりです。NORIです。 4月末くらいに更新してから、約半年も空いてしまいましたね。悔い改めますm(__)m 仕事が忙しくなったり、体調不良とか、もろもろの理由により更新できませんでした。 …

食通の筑波大OGが選ぶ!味もお値段も感涙もの!つくばの人気店!

お久しぶりです!おなじみ?ジミーです。 筑波大学周辺?で好きなお店の中で、 去年、つくば市に久しぶりに帰省?した時に行ったお店を二つ紹介します。 (私の実家はつくば市ではないですが、大学卒業後も茨城県内の企業に就職して、12年間、つく…

プロフィール

摂理キリスト教福音宣教会 現役の筑波大学生&OBOGで書いているブログです(^^) 摂理の人って普段何してるんだろう? 摂理の大学生ってどんな生活してるんだろう? ありのままの私達の声をお届けしたく開設しました。 たった一人のあなたの為に、このブログが何かの力になれたらとても嬉しいです(^^)